ピンくま日記

リアルバウト餓狼伝説2のトレモ実装と遊んだ感想とか書いていきます。 https://github.com/sanwabear/rbff2-training

ぶれないように過ごしたい

トレモスクリプトのほうからブレイクポイントとウォッチポイント依存の処理を全部取り除けました。フックに近いことはwrite_tapとread_tapに寄せました。

つぎはフレーム周りのデータ取りと表示のところの整理かなというところです。

粛々とやっていこうと思います。

 

地域担当の人がたまにきて家の状況とか子供の状況を聞いたり、アドバイスをしてくれたりするんですが、曰く子供の意思と尊重しつつやりたいことはやらせて、ちゃんといいところは褒めろみたいな感じで、次回までにこうことに手を付けてみてっていう仕事みたいなミッションを与えらた感があって、なんかむかつくなって思っていたりするんですが、まあ聞くところは聞き入れるようにしつつも、ほんの1時間足らずの会話から家のあれこれについて正確な判断や指示なんか出せるはずもないだろっていうところもあるので、自分のやりたいようにやろうかと思います。