ピンくま日記

リアルバウト餓狼伝説2のトレモ実装と遊んだ感想とか書いていきます。 https://github.com/sanwabear/rbff2-training

連休はじまり

連休です。仕事も子供のガッコも暦通りで粛々と過ごしていく感じになる予定です。

妻のほうは通院と実家帰りの週なので今年も子守り中心な連休期間になりそうです。

子供らだけでいい感じに一日過ごしてもらえるくらいに少し育ってくれたら、週末の外出もできるかなーと、最近は自律的に動いてもらえるように料理をつくるように促してみたりしています。上の子は家庭科の授業でもなんかやってるみたいで、やる気を削がないように気を付けて育てて、EVOJにいけるようにもしたいです。

 

入力横取り基板のほうはどうも1Pと2Pの配線が混ざってたのがよろしくなかったので、みなおしたら動作確認しようかなと思います。EVOJではバーチャ3の配信で入力表示を実現されていてスゲーなーてなりました。