ピンくま日記

リアルバウト餓狼伝説2のトレモ実装と遊んだ感想とか書いていきます。 https://github.com/sanwabear/rbff2-training

休息できているのか確認した

月初から寝た時間、起きた時間、体の調子などをスプレッドシートに記録していっています。

なんとなくいい感じになってきているのかなとか時折思ったりしますが、記録ベースだと、手の感覚、耳鳴り、瞼の痙攣、倦怠感などは徐々に軽くなってきている実感があるものの、今度は肩こりと頭痛がひどくなってきています。

また、生活がちゃんとできているかでいうと、寝られていなかったり、夜型になったり、そこから朝食が安定していなかったりで、日中のちょっと調子のいい時間帯の感覚なんてあてにできないもんだなとか思いました。

その記録も、ここ2~3日入力をしていなかったとか思っていましたが、実際にみてみると6日抜けており、あんまり実感のないまま日々過ごしてもいて、ちょっと怖さを感じました。自律的にちゃんと生活できるように、もうちょっと気を張りつつ、回復に向けて生活しないといけないなと思います。