ピンくま日記

リアルバウト餓狼伝説2のトレモ実装と遊んだ感想とか書いていきます。 https://github.com/sanwabear/rbff2-training

休憩週間

また仕事でごたごたしだしたのと、日々眠気がすごいのでゲーム控えめですぐ寝ています。

ザブングルのおもちゃが出るみたいなので予約しました。時系列は全然わかりませんが、70年代終盤~80年代中盤くらいまでのロボがいいです。いい感じの子供時代でのほほんとあこがれていた時期で、ダンクーガくらいからいやな子供時代に突入したせいなのと、その時期にみたちょっと調子こいた明るくてギラギラした感じのロボをみるとむかつきます。バリってるやつとか特にむかつくのであまりみないようにしたいです。

どういうのがあったのかなとか検索してみましたが、オーガスみてあーこういうのあったなーとかで懐かしくなりました。2015年におもちゃが出ていたみたいで、当時は気づかなかったのでまた出てきてほしいです。

プラモでいうとオモロイドが最近でているのを店先でみかけました。お高くていまいちぐっと来ないやつですが、エヴォロイドは息子ともどもちょっと目をつけています。発売がもうすぐですがタンクのやつ出たら買います。ヘリのやつもよさげです。