ピンくま日記

リアルバウト餓狼伝説2のトレモ実装と遊んだ感想とか書いていきます。 https://github.com/sanwabear/rbff2-training

疑似無職で一週間経過

不眠や倦怠感などはさみつつ一週間経過しました。仕事から離れて、いったんは現場でのアレなのは見なくて済むようにはなりましたが、たまに夢にみたりしていやな気分で夜中に目が覚めたりもしています。手をはじめ、身体の症状は幾分かましになってきました。明日また検査の予定です。

少し落ち着いてくると、何やってたんだろうなっていう気持ちになるのと、やっぱり根本的にはいろいろ環境変えないといけないんだなっていうのがわかってきて、しっかり考える時間をとるのは大事なんだなと思います。

自宅の環境を変える一環で、片付けを始めました。そちらで少しまたパニックだか興奮状態になっているのかも知れず、手の症状や耳鳴りなどはこっちでも若干出たりで、やっぱり一定のストレスがかかるとダメみたいです。

回復とされる判定もいずれされるのかもしれませんが、正直もう少し時間が必要なのでその辺も踏まえて状況を伝えつつ、医者の先生がどう判断するのかなていうところなのかと思います。

 

そんななか片づけをしていて、ここ2~3年で手つかずのものを見つけて、すでにダメだったんだなっていうのと、まあここまで頑張ったなていうので、がっかり半分な気持ちで作業をしています。基板、家庭用、いろいろな機器類も見切りをつけていきたいところですが、もはや手放すともう手に入らないなていうところもありつつ、とはいえ身体なり生活あっての無駄なものだよなーていうのもありつつで、かつての結婚前の引っ越し時期ぶりにいろいろと処分していく感じになっています。

で、SC19 はキープかなーとか思いつつ、春ごろ買ったUNICOのモニターつけたら秒で壊れて激萎えでちょっと気持ちが落ちましたが、まあキープで前向きに考えて、要るものは復旧や手入れ、要らないものは仕分けして手放すようにしていこうと思います。