ピンくま日記

リアルバウト餓狼伝説2のトレモ実装と遊んだ感想とか書いていきます。 https://github.com/sanwabear/rbff2-training

長年まっていた基板が帰ってきた

修理にだしていたネメシスとアトミックロボキッドが帰ってきました。

両方ともその昔ebayで落札して両方ともボロボロだったけどネメシスなんとか動く状態だったものの故障、ロボキッドは画面がガビガビでちゃんと動かなかった状態だったかと思います。かなり昔なので記憶が怪しいので嘘書いてるかもしれませんが。期間的には7~8年くらいあずけていた感覚です。

で、ちょっと気になったので落札の記録をたどってみましたが、ネメシスを最後に落札したのが2010年末でした。直後に入院したのならほぼ11年でしょうか。

マックジャパンには長いこと管理してもらってありがとうございます。修理してくれた人にはマジ感謝しかありません。ドナーになったらしいジャンク基板のほうにもサンキューです。

ここ10年でいうと価格もぐんぐん上がってきて、入手もハードルが高いし、手放すともう手に入らないのもあって棚の肥やしにしっぱなしで、基板趣味とは疎遠な感じですが、ebayチェックをつづけていたり、ネオジオはいじっている感じです。

大事にしたいと思います。