ピンくま日記

リアルバウト餓狼伝説2のトレモ実装と遊んだ感想とか書いていきます。 https://github.com/sanwabear/rbff2-training

やる気出し・その後

実家に帰るミッションを果たしました。

実家で数時間砂浜にでていただけですが体が焼けまくってさらに風邪ひきました。

仕事が忙しくなるであろう9月、10月以降に向けて、近夏は後悔なくやることをやっておきたいです。

 

www.nankai.co.jp

みさき公園が閉園の危機です。南海電鉄が今年度末で撤退するとのことで、ここのゲームコーナーには昔のゲームが残っており、レトロゲーム好きのスポットとしてちょっと有名な感じですが、今年度中に行っておきたいです。

ネオジオ小僧になる前までは、デパートのゲームコーナーやバッティングセンターのゲームコーナーで、親に数百円もらってケロケロパックンや坊主めくり、合体ロボのメダルゲームをやったりしていました。みさき公園ではゲームコーナーでこれがやりたいと親に言うことができず、ニンジャウォーリアーズのデモ画面をみていたのを思い出します。(うすらぼんやり過ぎてはっきり覚えていませんが、たぶんみさき公園のはず。)

2019年6月くらいのみさき公園の動画が上がっていて、みたところすごい台数が減っていましたが、見ないで公開するよりはなんとか時間作っていきたいです。

あと、みさき公園に行く際には、南海電鉄なんば駅にも店舗を構える551で季節限定のミックスジュース味のアイスキャンデーを買えます。店先でモシャって、サザンののって電車内で豚まん食べるのがおすすめです。

www.551horai.co.jp