ピンくま日記

リアルバウト餓狼伝説2のトレモ実装と遊んだ感想とか書いていきます。 https://github.com/sanwabear/rbff2-training

アケコン入力の表示をしたい

録画で入力の表示をするためのあれこれを調べていて、input-overlayでキー入力をとれるみたいでプリセットを確認したところ、input-historyがキーログの表示に使えそうだったのと、現在入力のものはいい感じのがなかったのでアケコン入力を表示するいいかんじのやつがなかったのでArcade Stick Makerをいじって組み合わせて仕立ててみました。

入力表示

Issueとかもみましたが、USBからのゲームコントローラー入力は相性がよろしくないみたいで、キーボード入力とマッピングさせましたが対応させる方法をちゃんと確認して表示できるようにしたいなーと思います。