ピンくま日記

リアルバウト餓狼伝説2のトレモ実装と遊んだ感想とか書いていきます。 https://github.com/sanwabear/rbff2-training

なんとなく忙しい

お仕事で急ぎの対応をしたり、子供のイベントごとについて行ったりで、なんとなく落ち着かない感じで過ごしています。

今日からは春休みでしばらく弁当づくり生活がつづくのと、進級のための準備とかいらないものの整理とかで、毎日なんかに突き動かされながらで落ち着かないですが、ちょいちょい趣味のこともやったりで気を紛らわしながらやっていきたいと思います。

子供らの食べる量も増えたので、パン2枚をがっつり使ったホットサンドも行けるだろうと、トースター用のホットサンドメーカーを買ってつかってみました。

中身は総菜のハムカツとスライス玉ねぎでやってみましたが結構ウケがよかったです。焼く時間はかかるものの、適当になんか挟むだけでいいのでサンドイッチより楽な気もします。パンが瞬間でなくなるので、コスパも考えると2斤くっついたでかいのを切っていくのもいいのかなとも思います。