ピンくま日記

リアルバウト餓狼伝説2のトレモ実装と遊んだ感想とか書いていきます。 https://github.com/sanwabear/rbff2-training

1か月放置してしまっていた

何か書いておくモチベが出ない感じですけど良くないので書いときます。

お仕事周りで結構不可抗力的な面倒ごとがあったり。

いいことでは、下の子供が来年度から無事に小学生になるということ。上の子供も進級で早くはないけど気づけば結構育ってんなとか。

自分ごとだと先週は対戦会にも行ってきて練習もそうだけど、ちょっと気持ち的な部分のがさつに動くところをなんとかしないとなーていうのも。あったかくなってきたのでゲーム部屋とちょっと往復しつつ、基板動かすのもやってみました。なんとかミニ系のはあっても触ってないなとこういう時に気づいたりしてモノを減らしたい気分です。寒さでサボっていた運動も再開していくのにちょいちょいHEYに行ったりもしだしています。

外的要因なのは仕事と子供まわりですが、子供のは予定としてはわかっていたことなので、心の準備ができてなかったとか面倒くささがひたすら出てくるのはやっぱり仕事なんだろうなとかで、はやく安定した業務に戻って行ってほしいです。