ピンくま日記

リアルバウト餓狼伝説2のトレモ実装と遊んだ感想とか書いていきます。 https://github.com/sanwabear/rbff2-training

ストリートファイター30th

Steam版のStreet Fighter 30th Anniversary Collection から中身をちゅうちゅうできるスクリプトをみつけました。作った人マジ天才。ひとまず星つけてフォークもしておきました。

github.com

Python3を公式サイトから入手したインストーラー経由でインストール、コマンドたたいて終了です。エミュレータ―であそべるようにするにはもうちょっといじらないといけないのかな。調べるのめんどうなのでひとまずここまでで終わり。

f:id:ym2610:20190706062322p:plain

ちゅうちゅうしたあと

f:id:ym2610:20190706062322p:plain

スパ2Xのなかみ

 

Steamの残高ですがGameflipで買いました。もともとの割引+7/7までちょっとだけ割引できるクーポンとSteamのセールでお安くかえました。最高やで。

 

store.steampowered.com