ピンくま日記

リアルバウト餓狼伝説2のトレモ実装と遊んだ感想とか書いていきます。 https://github.com/sanwabear/rbff2-training

やる気出し

仕事でまともに休みをとれていない5月から6月でしたが少し谷間に入るのと、予定していた家族での健保大会のディズニーランド行きがギリギリ間に合いました。この土日も仕事はいっていたらグレてたと思います。

あと数時間後から7月で、7月8月は比較的休みが取れるはずで、まずはここ2年くらい夏場に実家にも行けていないのでジジババに孫の顔をみせてやりつつ、その辺のミッションがおわったらトレモいじりも再開しようかなとか考えています。

スカルライドウォッチつきのてれびくん増刊がでるくらいには、家の所要を済ませてやる気だしておきたいです。

www.toysrus.co.jp