ピンくま日記

リアルバウト餓狼伝説2のトレモ実装と遊んだ感想とか書いていきます。 https://github.com/sanwabear/rbff2-training

疑似無職生活はじまり

子供の夏休みの終わりと同時に、自分の疑似無職生活がはじまりました。

体の調子がいままでにない感じでつらく、危機を感じたのと、山を越えられなさそう感があったので、心療内科にいって診断書をもらってひとまず今月はお休みとなりました。保険の手続きとかが手間ですが、仕事から離れられるのは助かります。職場のほうにも負担が行くのだと思いますが、ギリギリ大迷惑をかけないタイミングで一時離脱できたのかなとも思います。

今回の症状が精神的なものか、そうでないかはまだ診察途中なので不明です。神経内科にもみてもらってMRIやるとこまで済ませました。診断結果からなんらか原因がわかるようになってもらいたいです。

あまり期間はありませんので、今後の生活とか仕事などの考えの整理もしたいと思います。