ピンくま日記

リアルバウト餓狼伝説2のトレモ実装と遊んだ感想とか書いていきます。 https://github.com/sanwabear/rbff2-training

もうすぐ夏休み

連休も前半は子供の体調不良で終わり、来週には夏休みになります。

去年は妻の調子も悪いけど、せめて子供は楽しく過ごしてほしいと予定モリモリの白浜行きを決めたけど、今年は慎ましく里帰りだけにしました。

夏休みという名目だけど、親は特に休めないみたいな懸念もあるので子守と休憩のそれぞれを意識したいところです。

また、子供らにはまた病気のぶり返しなどがなければいいなと思います。

思い返せば去年の今頃は気を張って、体も絞るための運動をしたり、家の片づけをしたり、子供にいろいろ言い聞かせたりでしたが、そのせいで自分も体調を崩したのもあって今年はわりとだらけ気味にしていて、無事に今年を乗り切れるようにしたいです。