ピンくま日記

リアルバウト餓狼伝説2のトレモ実装と遊んだ感想とか書いていきます。 https://github.com/sanwabear/rbff2-training

たいへんな近況とか

ちょっと落ち着いてきたので振り返りとか整理もかねて近況を。

妻が入院してしまい、退院まではしばらくかかりそうで、それまでは子守とか家事とか全般は自分でこなしていく必要があります。

料理はじめ、家事全般は不得意ではないですが、仕事もなにもかもになると結構大変で、Googleカレンダーでスケジュール組んでみましたが、みっちみちになりました。

妻のやっていたことのキャッチアップもしつつ、入院とかがらみの保険の手続きもやりつつ、で進めないといけないのも大変で、宿題以外で取り組ませている、子どもの勉強とかまではまだ回復しきれていません。地域で利用できる、ちょっとした習い事のは一部キャンセルしました。

自分が体調を崩したりもしないように気を付けて、近所や親類にも頼りつつ、日常にもどれるようにやっていきたいと思います。