ピンくま日記

リアルバウト餓狼伝説2のトレモ実装と遊んだ感想とか書いていきます。 https://github.com/sanwabear/rbff2-training

仕事おさめと出前寿司

30日に仕事おさめしました。

日々あわただしくて1日が長い気もしていますが、それでも1週間、1か月でみてみると時が経つのが早いです。

とはいうものの、去年はまだ息子が未就学児だったなーとか、去年の今頃は旅先で年越ししてたなーとか、遠い昔のように思います。

久しぶりに出前の寿司をとったんですが、娘からは小学校に入ってから初の出前寿司だって言われて、確かに2020年にコロナ禍がはじまって、そのあたりからは頼んでなかったのと、よく覚えてんなーてなりました。そういう意味ではピザも頼んでないかも。

家庭環境の回復までは道半ばで、毎月寿司を食うのは難しいかもですが、子供らがつまらない日常を過ごさない様にしていきたいです。