ピンくま日記

リアルバウト餓狼伝説2のトレモ実装と遊んだ感想とか書いていきます。 https://github.com/sanwabear/rbff2-training

ウォーマシンカラーのアイアンマンなウォーマシンフィギュアを買った

Marvel vs Capcomのウォーマシンフィギュアを買いました。

www.amazon.com

輸入しようかどうか悩んでいましたが、もしかしたらと思い、食品の買い物ついでに近場にあるアメトイ屋さんにいったらちょうど売っていて、お値段も輸入するよりはお安かったので買っちゃいました。

こうなるとプロトンキャノンもほしくなります。

商品としては、アイアンマンとセットのやつ出ているんですが、店頭には旧アーマーのやつがいいお値段でしかなく、ゲームと同じマークVとセットのやつはなかったので通販でお手頃なのをみつけたら買おうかなと思います。

 

息子になんだこれはを聞かれたので、ゲームの動画を見せながら、アイマンマンをゲームに出そうとしたら、出しちゃダメだよってなったので、ウォーマシンの色にかえたやつをウォーマシンとして出したんやで、声とかがちょっと違うよって教えました。