ピンくま日記

リアルバウト餓狼伝説2のトレモ実装と遊んだ感想とか書いていきます。 https://github.com/sanwabear/rbff2-training

毎日がせわしない

先週めちゃくちゃに咳が出て休んだんですが、その次の日に娘が発熱、その2日後に息子がゲロって発熱で、私と娘は2日ほどで回復しましたが、息子のほうはまだ声がでないとか辛いとかで寝込んでいます。

妻もまだ能動的にいろいろとできる状態ではないので、1日、2日ちゃんと動けない日が出るとすぐ生活が圧迫されるのが悩ましく、気づけばすぐご飯の時間になって、炊飯できていなかったり、鍋が洗えていなかったり、食材が尽きていたり、そもそもやる気と元気がなくなっていたりになるので、瞬間でリカバリできる手段を得たいところです。

しばらくちょっと楽になりたいので、カレーだけにしようかなとか考えています。

息子様も米と油ものが食えるように早く回復してほしいです。