ピンくま日記

リアルバウト餓狼伝説2のトレモ実装と遊んだ感想とか書いていきます。 https://github.com/sanwabear/rbff2-training

お見舞いをした

割った玉は無事もっていってもらえました。よかったです。あとゲーム部屋にある玉はベクターモニターのみになりました。これはできるかぎり維持しつつ、限界がきたら売るとかなのかなと思います。

 

妻がよくなってきており、実家のほうで一時的な外出&療養中です。ちょいちょい通院して医者の判断がでれば完全退院になるとのこと。昨日~今日で子供らと会いにいきました。子供らも久しぶりに会えて遊べて楽しそうでした。社会復帰にむけての段取りについても話して、まずは前述のとおりお医者さんの判断を待つところからで認識をあわせました。8月中にはうちに戻ってこれればいいなーみたいな感じです。

 

部屋の片づけは続けています。捨てられるものは今週、来週でようやくひと段落付けられそうです。ホコリを無限に生み出す古い布団、子供が赤ちゃん時代につかっていたマット類はもっと早く処分すればよかったとか思います。子供の古い洋服や前シーズンの洋服は区別が分別がむずいので、ひとまず圧縮して保留としています。ある程度小さくはなるものの、場所はとるのでこういうのは即断で捨てる、残すを決められる脳みその回路がほしいところです。やってるうちに慣れるんでしょうか。

 

コロナの波がまた来ていますが、夏休みの予定と、妻の回復に向けて引き続きやってこうと思います。