ピンくま日記

リアルバウト餓狼伝説2のトレモ実装と遊んだ感想とか書いていきます。 https://github.com/sanwabear/rbff2-training

2つの玉を割る

長年処分どうしようと悩んでいた2つブラウン管の玉をようやく割りました。リサイクルなんとかで回収してもらうのが無難かなと思いましたが、入院対応からもろもろの手続きで手続き疲れでもうなんか申し込み系の作業が苦痛なのと、TLで割ったかたもいたので最近買った物入につかわれていたでかい段ボールと、追加で買ったクズ袋でくるんでボンボンと割りました。目元に破片がきたのが一瞬あってちょっとビビりました。こういうのは勢いは大事だけど、保護もちゃんとやらないとやばいなと思ったので、よいこは真似しないほうがいいです。

このあとは不燃ごみでちゃんと持って行ってもらえれば完了になりますが、拒否られたら粗大ごみにするとか考えないといけないので、ちゃんともっていってもらえることを祈ることにします。