ピンくま日記

リアルバウト餓狼伝説2のトレモ実装と遊んだ感想とか書いていきます。 https://github.com/sanwabear/rbff2-training

舞はじめてみた

丸ノコケースMVSはモニターをネジ留めしてほぼ形になりました。巻き取り式の電源コードがとどいたら組み込んで終わりにしたいです。

あとiPADとは違う13インチくらいの液晶が届きました。大きさはいいんですが、若干流れる感じがするのでゲームには使えないかなーていうところ。丸ノコケースのiPAD液晶はそのままにして、13インチのほうはデスクトップのサブモニタにでもしようかなとか思います。

 

舞動かしてみました。コンボとか全然なのと、知識不足なので、教えてもらったこととか練習しつつやっていきたいです。中足波動みたいに花蝶扇がうてないので、ちゃんと状況みて技ふらないといけないゲームなんだなとか改めて思いました。

CPU戦はミスが出まくっても、ボブより安定してクリアできます。なんならアルフレッドもポンポン出る感じす。特にタイムアップ直前の数秒のうちに2コンボで1.3本くらいもってけたりするので。いろんな状況で技が刺さったときに安定して超必殺技or潜在能力が入るのが強いのかなと思います。

ガード不能は安定してできませんが、当たると達成感はあります。ただ、やられるとめちゃ困るやつなので、こればっかりになるのもどうなんだろうてなるのもあるので、自分で萎える感じになりそうならよしとこうかなと思います。