ピンくま日記

リアルバウト餓狼伝説2のトレモ実装と遊んだ感想とか書いていきます。 https://github.com/sanwabear/rbff2-training

丸のこケースMVS

トレモまわりは休憩中で、丸のこケースMVSをすすめています。

ひとおとり部品類はそろったのであとはくっつけるだけになります。

iPAD液晶はむき出しにして薄く収まるようにします。

あとMV1Bは音声がJAMMAコネクタからのモノラルしかないのでステレオにしたいなと思い、ネット上にでている回路図をもとに組んでみたものの、ちゃんと鳴りませんでした。またやる気がでたらチャレンジしてみようと思います。

ちょいちょい妻から出来上がった?と聞かれますが、都度、まだと答えています。父ちゃんの入れ歯見つかった?ばりのやり取りにならないようにちゃんと仕上げたいです。