ピンくま日記

リアルバウト餓狼伝説2のトレモ実装と遊んだ感想とか書いていきます。 https://github.com/sanwabear/rbff2-training

端の振り向き連続ガード不能セットプレイしらべ

詳しくはこちらのサイトで。

gitr.web.fc2.com

 

全キャラは調べられていませんが、対テリーで、技はすべて隙間なしで出す前提で。

後ろを向いているせいでリバサ投げ不可ですが、ジャンプ攻撃の重ねに対して避け攻撃、バクステ、無敵技、グラウドスウェー、テクニカルライズでジャンプ攻撃がカス当たりのお祈り、BSが対応手段で、これだけ選択肢があると一生やれないとは思うのでたまに狙うくらいのネタになるのかなと思います。

 

ボブ

下C(ヒット)、前ジャンプ振り向きB(ガード)、A

下A下B下CのCAからも狙えるので、ガード不能Aのあとは下B下Cでこかせて再度ループできる。

 

キム

下C(ヒット)、前ジャンプ振り向きB(ガード)、A

AからCAできる。

 

山崎

下C(ヒット)、前ジャンプ振り向きB(ガード)、昇天

密着の昇天が当たるので、テクがあればコンボでモリっと減らせられる。

 

クラウザー

下C(ヒット)、前ジャンプ振り向きボディプレス(ガード)、A

当たったらAC必殺技とかで。