ピンくま日記

リアルバウト餓狼伝説2のトレモ実装と遊んだ感想とか書いていきます。 https://github.com/sanwabear/rbff2-training

対戦会の振り返り

対戦会やってきました。

やっぱりまだ強い人たちにはかなわないなという感じでしたが学ぶものがあってよかったです。いいパフォーマンスだせるようにやってきたいと思います。

前後に動くのと、ちゃんとコンボやる、BSもやるってのが大事だなというのでコツコツやろうていうモチベになりました。

 

あとやっぱり双角ステージのスローさが気になりました。

デバッグDIPでステージセレクトができるものの、バリエーションが対応していないものを選ぶとバグっちゃうのがアレなのでバグらないようにする方法があればいいのではとか思うので、暇なときに調べていきたいです。