ピンくま日記

リアルバウト餓狼伝説2のトレモ実装と遊んだ感想とか書いていきます。 https://github.com/sanwabear/rbff2-training

脱ぐうたら三日目

脱ぐうたら生活の三日坊主の壁と戦いを控えております。

とりあえずいままでの昼飯は安弁当でから揚げを毎日摂取するのをやめて、エンゲル係数を高めてローカロリー+魚な組み合わせにするのを続けております。

 

コスパ的にちょうどいい感じのお惣菜がないので、生魚からレンチンで調理できるようにしたほうがいいのかもしれないです。

www.amazon.co.jp

結構いいお値段です。あとでかいんだけど、こうちょっとお弁当箱くらいのサイズ感で取り回しよくしてもらいたいです。

キノコ、海藻類もいいらしいのですがこちらもちょうどいい感じのがないです。海藻はパックめかぶとかパックもずくとかコップでわかめを増やせばいいんでしょうか。乾燥系だとしいたけもできそうですが、プリン体が多めだった気もして別の偏りがでそうなので、あんまり極端なとこは攻めずにやっていこうと思います。

 

トレモのほうは家庭用モードでもクレジット表示をけしたくてちょこちょこ調べていますが進みがないです。地道にやってこうと思います。