ダッシュ操作が深そうなのでメモ書きです。
やりたいことは
ダッシュ滑らせA
発生3~26+5/ヒット+4/ガード0
入力は→↘Aで出す。
エレファントタスクの暴発に注意する。
前方向にけん制しつつ接近して、あわよくば空かし投げするのに使いたい。
ダッシュ滑らせB
発生3~26+6/ヒット+1/ガード-5
入力は→↘Bで出す。
ガード操作後はワイルドウルフの暴発に注意する。
ダッシュ滑らせAより長くて上に強い。くらい判定も少し下になる。
ダッシュ滑らせAと同じ様にちょい遠目から飛びと前方向けん制しつつ接近して、あわよくば空かし投げするのに使いたい。
ダッシュ下C
発生??~26+8/ヒット(ダウン)+40/ガード-3
入力は→→↙↓↘Cで出す。
潜在能力が出せる状態では暴発に注意する。
用途があるのかどうかはわからないですが、中距離で近づいてスムーズに下Cで触りにいけるとよさげかもしれない。滑らないので便利かどうかはわからないです。
ダッシュ投げ
入力は→→↙→Cで出す。
急いでだすとH.ヘッジホッグが出るので注意する。
下A空振りからできると強いのかもしれない。
ダッシュ小ジャンプ
入力は→→↗↑↖で出す。
攻撃中とかに→仕込みしてダッシュモーションみえないくらいでスムーズにジャンプに移行したい。
ダッシュジャンプ
入力は→→↗→↘で出す。
こちらも攻撃中とかに→仕込みして
ダッシュモーションみえないくらいでスムーズにジャンプに移行したい。
攻撃後のダッシュジャンプができると動きに幅が出ると思う。
番外編:後小ジャンプ・上小ジャンプ
入力は↖↑↗・↑↗で出す。
対空小ジャンプBが使えると楽しいかもしれない。
番外編:前小ジャンプ
入力は↗↑↖で出す。
だしたいときに安定して前小ジャンプCが出せる様になりたい。
対空前小ジャンプBが使えると楽しいかもしれない。