ピンくま日記

リアルバウト餓狼伝説2のトレモ実装と遊んだ感想とか書いていきます。 https://github.com/sanwabear/rbff2-training

みぐぞうさんへの寄付など

ご本人のツイートで知りましたが、えっちなゲームの本を書かれているみぐぞうさんが火事にあわれたとのことで、少しですが銀行口座のほうに送金させてもらいました。

ご家族らは無事とのことですが、大変な状況かと思います。元の生活に戻れるように祈っております。

 

 

個人的にはポッケに現金つっこむのがいちばんだと考えているので、落ち着くまではお金入れる側のことなんかは構わず、自分本位でどんどん助けてアピールしていただければいいんじゃないかなと思います。

 

あと、えっちなゲームの本はBEEPは売り切れみたいなので、週末にメロンにいって買おうとおもいます。

www.beep-shop.com

 

www.melonbooks.co.jp

 

www.melonbooks.co.jp