ピンくま日記

リアルバウト餓狼伝説2のトレモ実装と遊んだ感想とか書いていきます。 https://github.com/sanwabear/rbff2-training

2019/5/19のトレモ進捗

ちょいちょい進めていっています。

動作確認時にボタン連打でキャラを選んでるせいでテリーをつかっていますが、なにしてもちょい不利になるばっかりで、このキャラをいったいどうしたかったのかモヤモヤします。

クラックシュートのダメージが高いか、空中ヒット時に浮かせになるとかでもうちょっと強かったらなーとか、バーンナックルも空中ヒット時にもっと浮いたらいいのになーとか、ファイヤーキックのリーチ長くするか硬直短くするかとか、もうちょっと触ったらモリっとゴリっと減るとかしてくれればなーとか、バックスピンキックは飛びにあたるくらいあればバーンナックルのかわりになるのになーとか。あとバックスピンキック空キャンファイヤーキックの移動がかっこいいけど猶予が短かったり硬直が長くて全然きもちよくならないのが惜しいなとか。もうちょっと尖った部分が残っていてほしかったです。