ピンくま日記

リアルバウト餓狼伝説2のトレモ実装と遊んだ感想とか書いていきます。 https://github.com/sanwabear/rbff2-training

やる気がでない

アタッシュケースみたいなPC内蔵のモニター付きコントローラーのほうはモノを一式詰め込み終わって若干の燃え尽き症候群みたいな感じになりあまり積極的に触っていません。

あと子供の学校の提出物にかかわるプリントを持って帰ってきていないせいで提出が遅れて催促が来たり、もっていかせたところ無くしたみたいですとかの連絡が来たりで、なんというか不可抗力的なのでゲンナリし、お仕事のほうも何だかうまくいっていないところのフォローに入ったり、よくわからない報告から自力で調べて問題を直したりで、いまいち意欲も達成感もわいてこないのが続いています。

そんななか期限ぎりぎりで確定申告もおわらせて、部屋のかたづけも少ししましたが、やっぱりやる気はあんまり出てこないです。

さらに最近は寒くて出不精気味なので、せめてもうちょっと暖かくなってほしいです。