ピンくま日記

リアルバウト餓狼伝説2のトレモ実装と遊んだ感想とか書いていきます。 https://github.com/sanwabear/rbff2-training

年が明けた

2024年になりました。去年の今頃は何をしていたのかさっぱり思い出せません。

年越しは紅白をみて過ごしました。娘と息子がそれぞれ寝ずに完走していたので成長は侮れません。

夕食はそばを切らしていたのでうどんとなりました。夏頃から冷蔵庫に残っていたカボスも年内にきれいに使い切れてよかったです。

年明けからの手抜き料理用に余った材料でカレーも作り、冷蔵庫のなかの生鮮食品はトマト、鶏モモ、白菜のみとなりました。トマトは切れば食べられるので、残りは鍋キューブといっしょに煮ればいいはず。

2日からは里帰り予定で自分は日帰りか1泊して、子供らは義祖父母と妻にお任せになりそうです。秋口の旅行が体調不良でキャンセルになり、それ以来、ろくに遠出していないためか子供らは楽しみすぎて荷造りを済ませていました。いい感じに過ごせればなと思います。

トレモのほうはまだ微妙に変な挙動のところがあるので、奥歯を食いしばりながら修正しています。