ピンくま日記

リアルバウト餓狼伝説2のトレモ実装と遊んだ感想とか書いていきます。 https://github.com/sanwabear/rbff2-training

ふんいきで更新だけ

お仕事でなんか最近いそがしいのでトレモいじりが全然やる気が出ないので進んでいませんが、なんも書いていかないのは不健全だとおもうので適当に更新だけしておきます。

世間はE3でいろいろと新作とかの情報が流れてきたり、なんか聖剣3とかFF7のエロいキャラ絵が流れてきたりしていますが、それらがでていた当時は95年、97年であーなんか部活とかバイトやりつつほぼネオジオしかやってなかったなーとかで思い入れがまったくなくてうぇーーーいてできないのが残念です。

あとなんかArcade1Upでスターウォーズがでるみたいで、操作系の再現度が気になりますが、それより前に同じくArcade1Upで出ているベクタースキャンゲーもモニタとか基板とかコンパネとかをもりもりお金出して買ってしまったけど、こーいうのがもっと早くでてくれていればなーとか、それでもやっぱりオリジナルほしいで買ってしまっていたのかわかりませんが、どっかで試遊して刺さってかつお金があまっていたら買いたいです。オフィシャルサイトみると中身だけもちょっと売ってるみたいなので、お安く済ますならそっちでもいいかなとか。ランページほしい。

Rampage PCBarcade1up.com

あとネット記事を断片的にみているだけですが香港は大変そうで、自由にゲームとかでうぇーいうぇーいできる現状を大事にしないとなとかおもいました。

f:id:ym2610:20190614025336p:plain