ピンくま日記

リアルバウト餓狼伝説2のトレモ実装と遊んだ感想とか書いていきます。 https://github.com/sanwabear/rbff2-training

息子のやる気とオクトエキスパンション

息子の習い事イベントは前日のやっつけの意識づけと練習からの、当日にそれなりのパフォーマンスが出せたということでやる気はある程度盛り返したみたいです。しょっぱい方向にならずには済んだのでひとまず安心です。

そんな息子が日々ハマって続けているスプラトゥーン3のヒーローモードほうではクマサンに勝てないとずっと文句を言っていて、攻略をYoutubeで探しているみたいで、そんななか、スプラトゥーン2のオクトエキスパンションがしたいと言い出して、調べてみるとダウンロード版以外にも2本体とセットになったカートリッジ版が出ているみたいなので、お手頃なのを探して買って渡しました。3のクマサンに負けっぱなしなループから抜け出して面白いみたいで、進捗をちょいちょい教えてくれます。2も3もいい感じにクリアーできればいいねと思います。