ピンくま日記

リアルバウト餓狼伝説2のトレモ実装と遊んだ感想とか書いていきます。 https://github.com/sanwabear/rbff2-training

体調あれこれ

体力とか肉体の状態、内臓とかの状態、神経的な状態、精神とか心理的な状態でいろいろあって、どこまで自覚できうるのか、できるのか難しいもんだなと思います。

今、主にでているのが神経的なやつのはずで、お薬でそのへんの状態を安定させようとしていますが、ここ2~3日ほどはだるさや眠気が強く、今日はさらに動きづらかったので午前中寝ていました。今までと違う感じで自律神経が乱れてそうです。

なんにしても規則正しい生活をして回復できるようにしていくしかないのかなということで、それに加えてストレスを減らして、不安感など精神や心理的な部分で変に拗らせないのが治していくコツになるのかなともいます。