ピンくま日記

リアルバウト餓狼伝説2のトレモ実装と遊んだ感想とか書いていきます。 https://github.com/sanwabear/rbff2-training

ワクチン接種2回目完了

ようやくワクチン接種の2回目がおわりました。ファイザーのやつです。

1回目と同じ感じで注射したところがちょっと痛いくらいの状態となっております。

時間前についたんですが、今回は空いているとのことで入れてもらえました。実際に打ったあとの待機室も混雑はなくて、物がすくないのか人がすくないのか平日だったからなのかわかりませんが、まあ手早く済ませられてよかったです。

後ほどパスポートを発行する際に必要とのことで番号は控えておけというのと、2回やった証明書入れをもらいました。この先こういうのの提示が必要になってくるんでしょうか。とはいえ、最近は勤め先のほうでも羅漢した場合は接種状況を確認するみたいになっているので、なんらかの判断材料としては使われていくんだろうなとか思います。

血流をよくしすぎるなとのことで、運動とか長風呂をやめとけといわれましたので、今日はデブ化退治はやめてぐうたらしつつ、うまい棒をむさぼったりしました。

明日以降の状態がいい感じだったらまた運動していこうとおもいます。