ピンくま日記

リアルバウト餓狼伝説2のトレモ実装と遊んだ感想とか書いていきます。 https://github.com/sanwabear/rbff2-training

でかいノートパソコンなのか

アリエクでぽちって届いたアタッシュケース型のモニターとコントロールパネルつきのパンドラボックスみたいなエミュレーション機をいじっています。

エミュ基板のほうは妙なラグやモラルの面から取り外して、秋葉でお安くでていたちっさいPCを買ってきて差し替えました。

コンパネもエミュ基板取り外しついでにPICO Fitihngboardに取り換えました。

PCのかわりにスーパーガンとアプコンを入れてしまおうと考えていましたが、利便性やサイズの関係でPCにすることにしました。Steam入れたらいろいろできるし、主に動かす格ゲー動作を考えればPCでいいかなっていうところです。

KVM入れてスイッチと繋ぎ変えできるようにしたいなとは思いますが、まずはPC交換を済ませてしまおうと思います。