ピンくま日記

リアルバウト餓狼伝説2のトレモ実装と遊んだ感想とか書いていきます。 https://github.com/sanwabear/rbff2-training

やる気が停滞中

ブラッドステインドはドッペルゲンガー戦で萎えてあきらめて、放置ゲーのひとつだったテラーオブヘマサウルスでスッキリさせました。Steamのサイトを見ると連続キックとか空中キャッチのトロフィーとかあって達成者がいなかったりして、ある程度たしなんで満足してゴリゴリにやりこんでいる人もあんまりいないのかなとか思いましたが、わりと短時間で気持ちよくなれるので他ゲーでも萎えたときにまたやろうかと思います。

ここ何か月かで気に入らないところの仕組みを見直してたトレモのほうはスト6風のフレームメーターを追加したりで割と落ち着いてきました。細かいところを手直しできればひとまず出来上がりで終わらせたいですが、ちょっとやる気が起きない感じです。年明けくらいにはやる気が出てきてほしいです。

気分転換で積みゲーもちょいちょいやっていきたいです。