ピンくま日記

リアルバウト餓狼伝説2のトレモ実装と遊んだ感想とか書いていきます。 https://github.com/sanwabear/rbff2-training

餓狼伝説の続報とかいろいろ

EVOで餓狼伝説の続報がちょっとだけ出ました。

期待感よりはぱっとみKOFとの差別化をどうするのかとちょっと心配になった感じです。ゲージ技が一般化したあとの龍虎の拳どうすんのこれ?てい昔の不安感を思い出しました。ギースのいない地味なKOFにならないことを祈るばかりです。オリジナルのストーリーやキャラ展開で頑張ってもらいたいです。

 

息子が急に熱を出して、義父母との旅行がキャンセルになりました。残るイベントは近くの町会の夏祭りくらいで、もう夏休みは消化試合になります。学童での弁当作りも再開になり、仕事と自分の趣味以外に用事があるのはいいことなのかもしれないですが、早く学校が始まってほしいところです。

 

あとMAMEの最新版にあわせてスクリプトをいじりだしました。データぽちぽち以外のスクリプト修正は1年ぶりくらいになります。ブレイクポイントの組みなおしはまだできないですが、メモリ更新のフックはできそうなのでスリム化できればいいなと思います。