ピンくま日記

リアルバウト餓狼伝説2のトレモ実装と遊んだ感想とか書いていきます。 https://github.com/sanwabear/rbff2-training

お試しフレーム表更新

docs.google.com

今とれる情報でテリーのだけ書いてみました。攻撃の高さとかはまだです。飛び道具の表現がなやましいので一般的なフレーム表とかを参考にしてみなおしたいです。

 

余談ですが、表作るときに動かしていて、画面端のゲージため連携で↘+A・立Cキャンセルラウンドウェイブ2セットでパワー+20、ちょい歩きで↘+A・屈Cキャンセルラウンドウェイブでさらにパワー+10で半分たまるし、相手が屈Cキャンセルラウンドウェイブの隙に5Fの小技出しても相打ちになって、テリー側のリバサ屈Cか近ければファイヤーキックが当たって、結構なことができるんだなーとか思いました。ここまで露骨じゃなくても間にちょっとこういう連携挟まれるとやらしいなとか。