ピンくま日記

リアルバウト餓狼伝説2のトレモ実装と遊んだ感想とか書いていきます。 https://github.com/sanwabear/rbff2-training

2019/5/2のトレモ進捗

www.youtube.com

動画では伝わりにくいですが、スローモードの修正とステップ実行機能追加をしました。

ポーズ中のボタン入力の判定がうまくいかなかくて難儀しまししたが、なんとかなったと思います。

スローできたらできるやろとステップ実行モードもつくりました。

スタートボタンで次フレームに進みますが、こちらも入力制御が間に必要なので、スタートおしっぱで連続でステップ実行するモードとスロー解除するモードの2種類用意しました。

切り替えにスタートボタンを使っていますが、このままだとレコーディング&リプレイ操作にも影響が出ますので、対策を考え中です。