ピンくま日記

リアルバウト餓狼伝説2のトレモ実装と遊んだ感想とか書いていきます。 https://github.com/sanwabear/rbff2-training

2019/4/11のトレモ進捗

レコーディング機能のための仮実装をしました。

フレームごとの入力をテーブルに記録して流すだけだろーと思っていましたが、実際に動かしてみると、ヒットストップや潜在能力の停止を考慮必要があるというのに気づきました。

調べ物がまた増える。

いったん仮実装をなしにして、メニュー回りの最適化だけ行って今日はおわり。

MAMEのビルドはMAMEコンパイラーとかいう便利なツールがあったので、それを使ってポチポチしたらビルドできました。

明日はチェック用の設定値いじって手持ちのロムで調べ物ができるようにしないと。

 

headsoft.com.au