ピンくま日記

リアルバウト餓狼伝説2のトレモ実装と遊んだ感想とか書いていきます。 https://github.com/sanwabear/rbff2-training

鶏むね肉のレパートリーをふやす

ここ数年、鶏むね肉をから揚げとサラダチキンで回してきましたが、さすがに飽きが来たので今週はフープロつかって肉団子スープ、揚げ肉団子の黒酢あんかけにしました。

子供うけもよく、残るかなーと思っていたのを完食されたので、やる気のあるときは団子にするのもアリだなてなりました。

あと黒酢あんが娘に刺さったらしく、豚肉料理につけたいと言ってたので、そのうち酢豚でも作ろうかなとも思います。

息子のほうはここ数日は宿題や、未消化のプリントをこなしつつ、豆狸のバケルにハマっています。ゲームの進捗をこまめに語って来たり、いいことがあったときはなんか声に出してノリノリで遊んでおり、キッズ向けゲームをちゃんとキッズ時代に満喫できてうらやましい限りです。引き続き楽しんでもらいたいです。

サンタミッション用の3Dプリンターも届いたのであとはその日を待つばかりです。

トレモのほうは動作確認しつつ、ちょこちょこ気になったところを修正しています。割と形にできた気がするので、ドラスティックな変更はもう入れないようにしたいなと思います。