ピンくま日記

リアルバウト餓狼伝説2のトレモ実装と遊んだ感想とか書いていきます。 https://github.com/sanwabear/rbff2-training

キノピオ隊長を卒業

長年積んでから遊び始めたキノピオ隊長を卒業しました。シューティングステージとボスステージのハードルが高くて迷路でミイラに追い回される追加ステージは遊ばないままでしたが、追い回されるゲーは苦行でしかなかったのでまあええかていう感じです。いそいで3Dぐりぐりしないといけないのは目がきついのと酔うのでダメです。

つぎは東方ドラキュラを遊ぼうかなと思います。昨今のゆっくり解説動画のせいか、息子がキャラ名を知ってたのが驚きでした。自分もゆっくり解説動画でくらいしか東方の接点がないですが、時止めのアクションが気になるのでやってみようと思います。弾除けが少ないことを祈ります。あと壊れたジョイコンを修理したいです。