ピンくま日記

リアルバウト餓狼伝説2のトレモ実装と遊んだ感想とか書いていきます。 https://github.com/sanwabear/rbff2-training

まもなく1年

妻が体調を崩してから間もなく1年です。今月に入ってから、数日うちで過ごしてまた実家で療養&診察ていうサイクルが始まりました。これまでが長かった気もしつつ、あまり思い返したくもないこともあったりで複雑な感じです。

洗い物は家電パワーで捌いてくれるので、課題は炊事まわりなんだと思いますが、まずは日常生活からということであまり目標地点は高く見すぎないようには気を付けていこうと、また、妻自身は比較的ひまそうにはしていますが、いろいろ気をまわしだすときりがなくなってくる危うさもあるので、療養と妻自身の生活が安定するようにサポートしていきたいとも思います。