ピンくま日記

リアルバウト餓狼伝説2のトレモ実装と遊んだ感想とか書いていきます。 https://github.com/sanwabear/rbff2-training

少しの間ぐーたらできそう

便利家電の買い込みをして、水仕事がほぼなくなりました。

社会復帰まで少しの間は日々の食事が作れればいい感じです。

この間までの家電に頼らない期間と比較して、次はあれ、次はあれみたいなことを考えながら動くということもほぼなくなり、緊張感もだいぶ減りました。

掃除、布団干しがちょっと面倒ですが、前者はロボット掃除機おけるほど広くも整理もされていないのと、後者はやるしかないのかなと思うので、あきらめてルーチンワークになるようにしていきます。

食事の用意はあいかわらずアドリブ感がひどいので、作り置きからの組み合わせができるようにして、もっとリソースつかわないようにしたいです。