ピンくま日記

リアルバウト餓狼伝説2のトレモ実装と遊んだ感想とか書いていきます。 https://github.com/sanwabear/rbff2-training

オーブンレンジで悩み中

便利家電の導入でいままでの緊張感が解けてきたのか、寝る時間が伸びがち&午前中にちょっとやる気が出ない感じです。社会復帰に向けて、悲観的にならず、疲れが表面化してきたんだなと考えて、ちゃんとした生活を継続していきたいと思います。

朝のルーチンワークをもう少しマシにできないかと、いいオーブンレンジの導入を考えています。

今うちでつかっているのは小さめのオーブン付きの電子レンジで、朝はこれでトースターをやいて、コンロではウィンナーをあっためて、子供の朝ごはんにしています。今どきのいいオーブンレンジは食材の状態にあわせていい感じにあっためてくれるみたいで、オーブンレンジにパンとウィンナー入れてスイッチ押すだけだったらもっと楽になるのではと考えています。

機種ごとにやれることが違ったり、掃除が大変みたいなのもあるので、もう少し調べてどうするか決めたいです。