ピンくま日記

リアルバウト餓狼伝説2のトレモ実装と遊んだ感想とか書いていきます。 https://github.com/sanwabear/rbff2-training

ヘルシオへの投資

ヘルシオの使い方について、器具の買い足し、使い方の実験とかのでお金と時間をすこし費やしています。

ピザトーストは前まで使っていたオーブンレンジよりはうまくでき、ステーキもフライパンにつきっきりで焼くよりは楽にできましたが、いまのところ揚げ物はうまくできないです。

プレートと網の高さが低く、材料の下側にうまく火が入らないのが気にいらないので、試しにノンフライヤーむけの焼き鳥用の網をぽちりました。網に乗せるアプローチに未来がなさそうなので、串にとおしてあぶるのを試したいと思います。最悪、揚げ物がだめでも焼き鳥チックに火が通せれば、お安く買える鶏むねの調理ができるということになるので、なにかしらプラスの成果が出てくれればいいなと思います。