ピンくま日記

リアルバウト餓狼伝説2のトレモ実装と遊んだ感想とか書いていきます。 https://github.com/sanwabear/rbff2-training

あしたから社会復帰

あしたから社会復帰で、ようやく疑似無職が終了になります。

ここ数日で軽く職場環境の状況などを聞いたりしましたが、よろしくはない感じみたいです。ただ、一方でえらい人たちからは、ある種の直接的な作業とか責任に追い詰められている感じは受け取れなかったので、まあいい感じに距離をとって、やることとかに変な希望や前提を置いて、後回しにしたり、ため込んだりしないことも意識してやっていこうと思います。

それはそれとして、ヘルシオお好み焼きをつくってたら、子供らに好評でした。鉄板いっぱいにでかいのを材料まぜてボタン押すだけでつくってくれるのはマジ楽でしたので、ネタに困ったらデカお好み焼きでしのいでいこうと思います。また、ホットクックの焼きそばは時間設定をみすってぶよぶよになって失敗しましたので、こっちは調理時間をみなおしてリトライします。