ピンくま日記

リアルバウト餓狼伝説2のトレモ実装と遊んだ感想とか書いていきます。 https://github.com/sanwabear/rbff2-training

当分の間は父子家庭状態がつづくみたい

入院対応を手伝ってもらっている義父づてに、妻の入院はつづき年度末に退院できるかを判断という話だったと聞きました。少し会話できたみたいで様子も聞きましたが、あまり元気ではないとのこと。コロナ対応で面会も基本出来ないのでなかなか厳しい感じです。個人的には、当初は甘い見込みで年内になんとかなるんじゃないかとか妄想しておりました。

仕事には復帰予定ではありますが、これから年度末までの業務や、翌年度向けの子供の手続きとかも出てくるので、自分がやられないように気を付けようと思います。

それはそれとして、いろいろ家電を買い込んで使い始めています。ものを使いだすと、また必要なものが出てきたりで、出費がもりもりとかさんでいっております。あまり目的と手段が変わらないように、便利にするためのあれこれについて、執着もほどほどにして、日常生活を送るようにしていきたいと思います。