ピンくま日記

リアルバウト餓狼伝説2のトレモ実装と遊んだ感想とか書いていきます。 https://github.com/sanwabear/rbff2-training

リアルトレモ

リアルトレモ中です。食事みなおして足の奴だけのエアロバイクをこぎこぎして2週間ほど過ぎました。唐揚げ弁当生活しているときよりはおなかの中がスキリーした感じになった気がします。瘦せた感はありません。

体重計で体脂肪率とかみえるんですが、体重は誤差レベルで変わらず、代謝はちょびっとだけ上がりました。意識せずに過ごしてきましたが体重って簡単には減らないもんだなと思います。それよりも気づけば筋力がめちゃくちゃなくなっていて腕立て伏せが20回ギリギリできるくらいでそっちのがショックでした。へんな部分がプルプルしてくるのでいたずらに回数や負荷を増やすのもあぶなそうです。加齢というか老化にあらがうのって厳しいんだなと思います。

 

部屋の片づけをすすめようと、ライダーのベルトおもちゃを収める箱としてシューズボックスを買いました。けっこういい感じで収まるんですが、ビルドドライバーがでかくて入りませんでした。数が足りないので補充しつつ、でかいやつ用に同じシリーズのヒール用のを追加で買いました。ベルトがおわったらロボおもちゃも格納するのに都合のいい箱も探して片付けようと思います。