ピンくま日記

リアルバウト餓狼伝説2のトレモ実装と遊んだ感想とか書いていきます。 https://github.com/sanwabear/rbff2-training

2019/4/28のトレモ進捗

ちまちま修正を続けています。

ガードの処理にめちゃくちゃ単純なバグが残っていたので修正したのと、しゃがみガードしないといけない技を調べて自動ガードの実装に反映しました。

変数の定義漏もやばかったので strict.luaを使うようにしました。

神攻略サイトが大変やくだちました。チンのライン攻撃からのコンビネーションなんてしらなかったよ。

www.youtube.com

技の調査をするときにメニューから即キャラ変更できるようにしていたのでサクサク進められました。作った自分エライ。最高。

ここからは飛び道具の自動ガード方法を調べていきます。